守屋山   その二 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

守屋山東峰から西峰へむかった


途中には、守屋神社の奥宮が祭られていた


dekoの徒然日記


カモシカ岩の上に立つ     カモシカが、よくこの岩の上に立つという・・・・・本当に?     


遠い目をして見なければ見られないあの頃きらきら        カモシカのような足だったかもしない女が一人


今は・・・・・・哀しいかな        カモシカの着ぐるみのような足 になってしまった          


大空よ!  見るがいい!    これが人生踏ん張って生きてきた女のたくましい足だ~


dekoの徒然日記


ほどなくして守屋山 西峰到着    

今回の登山は何故だか、足をうっほょーいと上げたい気分だったので、ここでも短い足を   えいやっ☆


強い風に立ち向かうが如く、ほいっ と上げた  


dekoの徒然日記

一等三角点をナデナデ

dekoの徒然日記


こちらの峰でお昼ご飯にした       絶景を見ながら食べれば、なんでも美味しい


dekoの徒然日記

たた゜、ちょっと風が強くなってきた

ラビット小屋と名付けられた小屋に移ってのコーヒータイムとなった


夫が小屋の中でコーヒーを淹れていてくれる間、風の当たらない場所でのんびり


暖かい      きらきらと光る足元の雪を、目を細めて見ているうちに・・・・


dekoの徒然日記


いかん・・・・・睡魔に襲われた       逃げられそうもない


                                 

                                        ・・・・・・・・・・・・・・・・・続く