ふらりふらり | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、墓参りをして、週末の山の計画をたて


ふらりと立ち寄った店で、お酒を購入し


dekoの徒然日記





dekoの徒然日記



お刺身を買って、シシャモを焼き、漬けてあった浅漬けを出し、何品かツマミをつくった晩御飯


晩御飯でそれらを飲んでいるうに、ふらりふらりと心地よくなり


気がつけば、夫の膝枕でうたた寝  ポリポリ (・・*)ゞ


ふと目覚めて見上げれば、夫もふらりふらりと夢心地


百年の恋も覚めちゃうようなだらしない寝顔


下で見上げる私も、人生を折り返した女


お互いに、年とったね・・・・・


こんな一瞬が幸せだなぁ~と感じる


「今日は、なんだか疲れたね・・・・何もしていないのになぁ」


「うん・・・」


こんなだら~とした姿を見せられるのは、この人だけ


私の嫌なところも、弱いところも、だめなところも知っている人


心がこんなに解放されるのは、お酒だけではないはず・・・・・きっと


そんなふらりふらりとした一日でした


明後日は、どこのお山に行きましょう


明々後日は、どこのお寺に行きましよう


その次の日は、何しましょう


花粉よ花粉、私の春を邪魔しないでおくれ