久しぶりに行ってきました | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、久しぶりに映画を見に行ってきました


その映画は「ダイハード・ラストデイ


初作から25年目か・・・・・・


映画の出来不出来は別にして、ドンバ゜チボンボンドッカ~ングシャ・・・・・を楽しんできました≧(´▽`)≦


ラストが、あっけなかったかな


もうちょっと、感慨深いものにしてほしかった。(´д`lll)




そして映画が終わってから、スタバで一息


さくらホワイトチョコレート


dekoの徒然日記


ホワイトチョコは苦手なのですか゛、これと桜餅っぽい味がして甘すぎず美味しかった~  


次は、フラペチーノにしてみようmusiclove




そして映画の帰りにお気に入りの雑貨屋さんに寄り道


こんなものを買っちゃったハァト


小っちゃいステンドグラスきゅん

dekoの徒然日記


ブリキ缶のついた壁掛けは~と


dekoの徒然日記


長屋みたいなブリキ屋根の棚だいすき


dekoの徒然日記


とりあえず、お気に入りコーナーに置いておきましょう



次に薬屋さんに行ってお薬を買ったついでに、今噂のこちらも購入


ごぼう茶♡


dekoの徒然日記


ごぼう茶の効果とは・・・


はダイエット効果や便秘改善、肝機能促進、高血圧改善、動脈硬化改善、むくみ予防、がん予防などなど


ただ、ごぼうにはサポニンという物質かあるそうで、これには副作用もあるそうです


ぼちぼちと飲んでみようと思っています




今日は、風も強く花粉がブンブンと飛んでいたようで


あちこちが痒い痒いうわあーんっ    ぐっお~ブチブチ