とある一日 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、お部屋でお茶をしながらマッタリ


dekoの徒然日記

そしてお猿さんと、ピエロさんに愚痴をこぼした       


春めいてきたからさぁ・・・・お洋服欲しいのよねぇ   


でもね、先立つものがなくてさ(-。-;)


dekoの徒然日記


というわけで、今日はアルバイトを掛け持ちして稼ぐことにした


まずは地元の情報誌のモデルをした


囲炉裏端にて、お茶を飲みながらニッコリという簡単な仕事だった


しかし、照明の位置が気にくわない


「これじゃ~  法令線が目立っちゃうでしょ」     うんとこせっ    どっこいしょ


dekoの徒然日記

せっせこせっせこ照明の位置を直し、スタンバイ  「よっしゃ~」   


魅惑の微笑みを、カメラの向こうの貴方に投げかけるILOVEYOU


必殺男殺しハート


dekoの徒然日記

しかし、これだけでは人生楽しむには足りない足りない


意を決して、もう一つアルバイトをした


そのアルバイトとは・・・・・・・


ヌードモデル(*゚ー゚*)ポッ


dekoの徒然日記


脱ぐまでは躊躇したが、脱いだらdekoさん開き直った


「ええ~い、どっからでも描いておくんな」と、仁王立ちのポーズをしたら注意された・・・・・


もそっと違うポーズをとへ?


「ええ~い、しゃらくせ~」と、壇蜜ばりのポーズをとったら、また怒られたブチブチ


もそっと、芸術的なポーズをとガビーン


「これで文句はあるめぇ?」と、記憶の片隅にある絵画のポーズを真似してみたう~ん


ふぅ~     ヌードモデルも疲れるぜ


しかし、そのおかげでお金が入った


さっそく    お買いもの


dekoの徒然日記


さぁ帰ろう    おうちの風呂には、ぴよちゃんが待っている♡