この男好みにて、この興奮如何ともし難し | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

去年の大河ドラマは、途中で挫折


今年も、苦手な幕末物という事で、第一回目は見ませんでした


ところが! 


ぱっと見た番組表の出演者のところで…目がガシッと見開いた、止まった~


なんとなんと!ピンクグラ大好きな俳優の西島英俊が出ているではないですが


この俳優さんの、顔、しぐさ、話し方・・すべてがドツボにハマる好みなんです(*゚ー゚*)ポッ


ドストライク! もう、たまりません


テレビの前で、( ̄▽+ ̄*)状態なdekoです


・・・・・・というわけで、途中からですが、見始めました   


そして、第三回には、こんな私のために国営放送が素敵なシーンを作ってくださいました


受信料をちゃんと払い続けていてよかった(ノ◇≦。)


そのシーンが出た途端、このdekoさん「きゃ~Wハート」と乙女の悲鳴を上げました


しばらく「きゃん、きゃん・・・きゅんきゅん」と、夫にとっては迷惑この上ない状態だったと思われます


しかし、この興奮を抑えることは、できなかった


そのシーンがこ・ち・ら萌


dekoの徒然日記


マッチョぐあいも、ドビンゴ(〃∇〃)


ねっ・・ねっアオキラ     いいでしよきらきら    イイよね(´∀`o)    最高だよねハートぃっぱぃ   ねっ音符    


好きついでに好きなショットも載せてしまいます


dekoの徒然日記


いいよなぁ・・・・セクシーだなぁ    めろめろ、ふわわん     それ以上見つめられたら・・・


dekoの徒然日記





Ps          いつも差し入れをしてくださっている方々、本当にありがとうございます


美味しくいただいています♡


この場をお借りして、お礼を申し上げます


dekoの徒然日記