らっぱのマークの・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日もまだ、夫のお腹がイマイチ


正露丸命!状態の我が夫です


いつもなら、週末は居酒屋メニューの我が家ですが、今日はすきやきにしました


来週は、治っているといいね♡


結婚した当時は正露丸というものを知らず、夫が新居の薬箱に大事そうに持ってきました(= '艸')プフ


地味な入れ物・・・・そして、そこはかとなく匂うアノニオイ


そして、新婚生活も無事に進んでいったとある日・・・・


私か゛、お腹の調子が・・・(´_`。)・・・・・・・・と言った時、ちょっとドヤ顔で持ってきてくれた~


確かに、すごく効きそうな匂い!!!!!!!!


けっして嫌いなニオイではなく、きらきらとなってしまうニオイだけど


えっ?    私って変?        クセになるニオイ・・・とでもいいましようか苦笑


それからは、我が家の常備薬となっています


あっ・・・そういえば、腹巻も持ってきたなぁププッ・・・


虎さんがしているような、地味~な腹巻きゃー



とにかく、お腹の弱い我が夫です


がんばれ~夫のお腹日本国旗