チーズも男も・・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日も、寒かった~(-。-;)


吐く息がほんのりと白く、指先はどんどんと赤くなっていく・・・・・鼻のてっぺんも赤くなっていく


我が末端部分よ!   頑張るんだ!


夜になったら、このチーズとともに、赤いワインを注入してあげるから頑張るんだ!



dekoの徒然日記


そう、このCantorel ブルードヴェルニュもけっこうクセがありました     カビだぞ~という味


初めて食べた時はおっと~という感じでしたが、不思議とあとをひく


男もチーズもクセのある方がお好き?


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪  ブルーチーズのようなクセはいらないけれど


モッツァレラぐらいの未完成のような面も持っていて、とろ~りとトロケルような思いもさせてくれて


カマンベールくらいに精神の熟成が進んだ面も持っていて、この男には敵わないと思わせる何かを持っていて


どちらにしろ、うまみぎっしりな男がいいですね


・・・・・・・・って、どんな男?