とある一日 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、お日様と一緒に朝を迎えた晴れ       「おはようさんサンサン、お日様さん♡」


今日も元気だ、飯が旨いうま


まずは朝の散歩         お参り   「今年こそは・・・○○が叶いますように」



dekoの徒然日記


その帰りに、おじいちゃん家に寄り、おこたに入って一緒にテレビを見る


dekoの徒然日記

あいよ~何とかは風邪をひかないって言うから大丈夫だよ

dekoの徒然日記

お口くちゅくちゅしているよ~おじいちゃん  

 それより入れ歯とテレビのリモコン一緒に入れるの、やめてくれるかなぁ・・・・

dekoの徒然日記

よくおじいちゃんと入ったね     えっ   今日一緒に入るかって?

遠慮しとく・・・・・

ってか・・・・おじいちゃん     みかん痛んでるよ~    青かびさんふさふさだ


dekoの徒然日記

おじいちやんの相手をした後は、習い事の少林寺へ      はっ!  ほっ!  へっ!

dekoの徒然日記

兄弟子さん    相変わらず渋いねェ      


剃った頭のジョリジョリ  触りたいなぁ  好きなんだよね~ジョリジョリWハート   たまらん・・・・  


よっ♪    かっむっ      あちょームンクの叫び     決まったぜふふ~ん


dekoの徒然日記

帰りにラーメン屋に寄る    相変わらずの人気店     

今日は、よく動いたから半ライスも付けちゃおう    ギョウザも、いいかなぁ・・・・( ̄▽+ ̄*)

dekoの徒然日記


おっと~、後ろに並んでいるにいさんよ カチン    


私の首筋に吐息がかかってるよ


あんまり近寄るんじゃないよ         それ以上近づくと・・・・・・一蹴りでお陀仏だよきらり


なんせあたいは、少林寺帰りの女だよ((o(-゛-;)


おまけに今腹が減って、イラついてるしね


なんだって?


お詫びに餃子奢るって?


にいさんよ・・・・悪いね、遠慮なくゴチになるよふ


ビールも付けてくれてもいいんだけどね      まっ、贅沢は言わないよ


なんだって?


姉さん、よく見るといい女だね~首筋も色っぽいけどさ


よく言うよ       て・照れるじゃないか・・・・萌えー


おっと、よく見るとアンタもいい男だねぇびっくり⑤


もそっと、そばにおいでな(〃∇〃)