ただいま | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

二泊三日の、日光旅行から帰宅しました


楽しかったよ~とっても(^-^)/


大げさかもしれないけれど、生きてるって、やっぱりいいな~って思えるくらいの三日間でした


一日目の登山きらきら


二日目の雨の中での観光Wハート


そして三日目に、また登山アオキラ


最近、凹む事が多いけど、がんばるぞ~エイエイオ~いえと自分にカツを入れて


今週も頑張ろう(o^-')b


いやいや、何かと忙しい年末にむけてがんばろうp(^-^)q


みなさんも、風邪などひかないで頑張ってね~


さぁて、お風呂に入ってビールじゃ~