最後から二番目の恋♡ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日も、いい天気でした


そんななか、自治会の集まりがあって、年末恒例の餅つき大会の打つ合わせをしました


コンビニに行けば、クリスマスケーキホールケーキやおせちの注文鏡餅・・・だんだんと師走が近づいてる煙


なんとなく、気忙しくなってくる汗      一年って早いなぁ~


これは、いいことなのか悪いことなのか(;´▽`A``


まっ、ひとつまた年をとるという点では悪いことですゾゾゾ  あ~ぁ・・・・


そういえば『最後から二番目の恋』のスペシャルが、11月2日に放送されますね


私にしては、珍しく見続けたドラマでしたおんぷ


中井貴一の演技がうまいうえに、慣れ親しんだ鎌倉が舞台なので面白かった~


楽しみです(^ー^* )フフ♪  見なくちゃWハート


そして、ちょっと考えてみた・・・私にも最後から2番目の恋が訪れるのかと(*゚ー゚*)ポッ


それは、男と女のリアルなものではなくて、恋い焦がれるようなものがいいなぁ


憧れみたいな対象でもいいし、見ているだけの人でもいい


芸能人だっていい、ちょっと気になる郵便屋さんでもいい


夢見る夢子ちゃんをやっている年ではないけれど・・・・・気持ちだけはね(´∀`o)


じゃあ、最後の恋は?


う~ん、もしかして、もう最後の恋をしちゃっているのかな・・・・・していないと信じながら棺桶に入りたいかも


まだまだじゃ~ワシは~隣の爺様はいいの~夜這いをかけたろか・・・みたいに( ´艸`)


さて天気とにらめっこしながら、決断を先延ばしにしていた旅行ですが


行っちゃうことにしました紅葉


土曜日はマァマァの天気なので登山をして、日曜日は天気がイマイチなので観光をして


月曜日は天気次第では登山をしようと思っています


今回訪れるのは、久しぶりの栃木県ですハート


今日は・・・いやいや明日かポリポリ (・・*)ゞ    丑三時の出発ですZzz…(*´?`*)。o○


そろそろ寝なくちゃ


天気よ~雨降るな~降るなよ~ヽ(`Д´)ノ          お願い・・・・・・(*´Д`)=з


月が綺麗だよ     あの人も見ているかな・・・・