予備がないと不安になるものランキング・・私の場合は | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

この世の中に、なくてはならないものは数々あれど


そして、個人的に必要不可欠なものも数々あれど


とりあえず、なくてはならないものは?アンケート結果は以下のものだそうです


1位 トイレットペーパー 55.9%


ないと・・・もちろん困ります涙


困るなんてもんじゃ~あ~りません   


ウォシュレットが苦手なもので、未だにペーパーですポリポリ (・・*)ゞ


あのシュワ~ワァ~のこそばゆいのが、ど~しても我慢できない悔し泣き


では、残り何個ぐらいになると不安を感じるのか


我が家の使用状況からすると・・・・・四個かな苦笑


2位 ティッシュペーパー 49.8%


これは、まったくと言っていいほど使用しないです


花粉症の時期だけは、大量消費はしますが(´_`。)


3位 シャンプー、リンス 28.5%


これらの物は、ノンシリコンのあるブランドの物をネットで購入しているので


違うものは使用できないかなぁ・・


これが二リットルだったかな・・・・・とにかく大容量なもので、なかなか減りませんが


4位 コンタクト保存液 19.8%


コンタクト歴ウン十年の私ですが、ずず~っとないと困りますか゛


二、三日なら我慢できちゃうかな


5位 胃腸薬など常備薬 19.3%


う~ん、ないと不安になるような薬か・・・


夫は、正露丸命ハート


私は、その反対の作用を導き出してくれるアノお薬LOVE


ここに出ているもの以外で、なくてはならないものを考えてみました


物だとパソコン、携帯などベタな物かな


見えないものだったら・・・・・愛ハァト       なんちゃって" "(/*^^*)/ハズカシ



ところで、奥多摩にある酒造の澤乃井さんがテレビに出るそうです


日本テレビ『Oha!4 NEWS LIVE』という番組で、10月26日(金) 午前4時50分~ 5、6分程度


御岳渓谷の紅葉の時期なので、あそこの良さが映し出されているといいんだけどなぁ


そろそろ大好きな亀の口も出てくるし、登山がてら行かなくちゃおんプッシュ