今日の晩御飯 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、暑かったですね~晴れ


ちょっと家事をしたり、花の水遣りをすると汗ばむくらいの一日でした


昨日は、奥多摩の山に行ってきましたが、まだ写真の整理がつかない・・・(-。-;)


すぐにアップできないのは、いつもの事なのですが


さらに今日は来週の旅行兼登山の計画をたてたり


スーパーに行ったり、雑用を済ましたりとバタバタバタバタ煙 おっこらしょいしょいカールおじさん


そんな一日でしたが、夜の晩酌タイムの準備は手抜かりなし(´0ノ`*)


夜はゆっくりと夫と二人でのんびりと呑みたいですから、忙しくても頑張りますハァト


あなた~プール頑張ってくるんだよ~音符   抜かれるんじやなぞ~ふぁいと~音符


DEKOは、せっせこせっせこ台所~musiclove   ふあいと~音符



塩麹鶏の千切り野菜南蛮漬け   塩麹に鶏肉をつけて片栗粉であげます


                        そこに山葵ドレッシングをかけました


dekoの徒然日記


アジの刺身    アジもいい大きさになったきました


dekoの徒然日記

もう一品   アジのたたき

dekoの徒然日記

プチトマトのピクルス     箸休めとお弁当にぴったり


dekoの徒然日記


焼き葱     葱が甘く感じられる季節になりました

ごま油で焼いた葱に柚子こしょう醤油をかけました


dekoの徒然日記


サーモンの和風カルパッチョ


dekoの徒然日記


白菜の浅漬け    白菜が安い    どんどん使っちゃおう


今週は、白菜料理がたっくさんだよ~


dekoの徒然日記



ごちそうさまでした


ホットウイスキーなんぞ、飲んだせいかもう眠たい・・・・・・