行ってきました~ただいま | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、栃木に旅行に行こうとしたのですが、スタートか゜遅かったためホテルがとれず・・・


来週にでも、再挑戦して栃木に紅葉狩りに行きたいなぁ~


栃木のお山にも、行きたい


すごい久しぶりの栃木です


明日は、旅行計画とホテル予約にと忙しい一日になりそうです


という事で、今日は奥多摩に登山に行ってきました


詳細は後日にさせていただきます


楽しかった~という満足感を胸に、無事帰宅万歳ビールを飲んでいます♡


あっ、お風呂が沸いた~


あなた~先入っててねヘ(゚∀゚*)ノ