秋になると美味しいんです | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日の天気は、変な天気でした


お日様が顔を出したかと思うと、降らすぞ~降らすぞ~と曇天がささやきだす・・・


おちおち、洗濯物も干しておけない( ̄_ ̄ i)


さて今日から、こちらを読み始めました


dekoの徒然日記


ここのところ時代小説が続いていたので、現代ものにしてみました


そして読書の合間に食べたのがこちら


dekoの徒然日記


いえいえ、三個食べちゃったわけではなく(;´▽`A``


どれにしようかな~おんぷと悩んでいる時に撮った写真です


でも、限定物のアイスを三つ並べて悩む幸せ・・・・・・う~んたまらない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして、スプーンをアイスの上に優しく滑らせ、口に入れると・・・・


お行儀が悪いけど、スプーンを咥えてニンマリしちゃうWハート


暑っついド真夏は、アイスクリームは食べたくないのに、そよそよ~と涼しくなってきたこの時期


アイスクリームが、とっても美味しく感じられる音符


ちっちゃいちっちゃいハーゲンダッツ、よ~く味わって食べました


アイスクリームが、食べたくなると秋を感じるなぁ・・・・



dekoの徒然日記