セミヌード♡(〃∇〃) てれっ☆ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

そろろ来年のカレンダーが、店頭に並び始めました


そんななか、ちょっと気になるカレンダーがあります


ぽちっとな・・・したい人差し指を、日々なだめています


そのカレンダーは、沖縄消防士による筋肉美カレンダーハート


そのものズバリですが、消防士の方がひと肌脱いで、協力しているものです



あまりマッチョなのは苦手ですが、このセミヌードはストライクゾーンに入っています萌


ちなみに、印刷費、撮影費、ポスターチラシ製作費を除いた全額が募金されるそうです


消防士の方が、写真撮影に備えて数ヶ月の筋肉トレーニングに励んだ肉体


「カレンダー購入者に、沖縄消防士の一番いい筋肉をお見せしたい」という思いからきているらしい・・・


あっぱれはた    あっぱれはた


お一人様で、この迫力びっくり⑤   なんかクリリンの大人の男バージョンみたいだけど・・・・


dekoの徒然日記


消防士の方々は鍛えていらっしゃるといえども、すごすぎる


また、沖縄という土地柄かコンガリといい色に焼けている


えっ?    こんなもんじやねぇ~カチンという筋肉フェチの猛者がいるかもしれないか・・・・


では、これならどうだ~ いいねぇ~       トドーンとどうよ~きらきら    


dekoの徒然日記

す・・・す・・・素晴らしい(*゚.゚)ゞ        


映画のワンシーンのようではないですか♡


ありがとうございました~(///∇//)              何にだ?

どうでもいい事ですか゛、私は水泳の選手の体が一番好きですおんぷ