西天狗岳   その二 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

西天狗岳到着


dekoの徒然日記



素晴らしい:景色


これがあるから山はやめられない     人生も、最後にちょっとしたご褒美がある事を願う


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

ラーメンの熱いスープが嬉しい季節になってきた

コーヒーカップを両手で包み込み、少しでも温もりをとろうとする季節になってきた

静かに静かに、雲の流れとともに時も流れていく

さて、あちらに見える東天狗岳に向かおう

dekoの徒然日記

なぜに下る・・・・・下りたくない  登りきったら下るだけ、下ったら下りっぱなしがいいのにな`(-。-;)

dekoの徒然日記

ふんこらさっ・・・と、もうひと登りして東天狗岳       またもや絶景

dekoの徒然日記

そういえば今日は気温のせいか、苦しい時の夜ののビールが浮かんでこなかった

かといって熱燗も浮かばないうふ    いたって品行方正なdekoキャー   

白駒池に向かって下山しよう


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

白駒池に到着すると、観光客でいっぱいだった

dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

ここで静かに波立つ湖面を見ながら、ぼっーとしていた

dekoの徒然日記

満足満足の一日だった

さてホテルに行こう

おっきらきら     きたきたきたきた、何か゛きた~     夜のビールが浮かんできた~おんぷ