F1と西天狗岳  その一 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

さて、昨日はF1テレビ観戦をしながらの晩御飯でした


レース結果を知っているのに、ブラックアウトまでの時間がドキドキ涙目


1コーナーのごちゃごちゃも知っているのに、ドキドキ・・・・・


スタート・・・・・・レースは進んでいく


リカルド~抜かせてよ~バトンが来ちゃってるのよ~!!


おお~コーナーで抜いた~よっ


その瞬間、鶏ヒザナンコツがポロリと箸から落ちた・・・・


涙腺弱く、涙も落ちた・・・・


ピットインするたびに、ウルウル度があがっていくううっ...


心なしか、アナウンサーの声も湿ってきた


最後の最後まで、バトンとのバトルにはらはらさせられた泣


あと何週かあったなら、抜かれていたかもしれない中の表彰台ゲット(-。-;)


アナウンサーの中継も浪花節調になってきた


可夢偉コールも沸き起こる


だめだ・・・・涙腺が決壊・°・(ノД`)・°・


よかったなぁ日本国旗           よかったよかった日本国旗   


今日、もう一回見ちゃいました        そして、また。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


さて、話していたらきりがないので、山の話にしたいと思います     ポリポリ (・・*)ゞ




今回は、唐沢鉱泉から西天狗岳を目指すコースを選択


さて、出発しよう


dekoの徒然日記


まずは心地よい道を、深い呼吸をしながら歩いていく


dekoの徒然日記

色づいた木々がこちらを窺うように顔を出し始める


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

足元にはかさこそと音をさせて、ひっそりと秋が落ちている


dekoの徒然日記

ぐんぐんと高度をあげていく

苦しいけど、いい気持ち~

dekoの徒然日記

登ってきた道を振り返ると、ため息が出るような景色が広がる

dekoの徒然日記

さてさて、ゴロゴロ大岩の登りにとりかかろうか

dekoの徒然日記

よっこらしょっしょ、どっこいしょ     
    


頂上目指して、もうひと頑張りだ~    いやいや、ひとつじゃ足りなさそうだ涙

dekoの徒然日記

ちょこっと休憩    来た道を振り返り物思いにふける

人生も、こんなふうに来た道を一望できたなら・・・私には、何がみえるのかなぁ

dekoの徒然日記

漠然とした何かに対して、哀しくて切なくて、心がゴロゴロと転がり落ち着きをなくした時


そんな時・・・・少し休んでは後ろを振り返り、ため息をもらした後  また進めばいいのかな   


苦しい時もある    喜びに包まれる時もある      ここまで来てしまった後悔に苛まれる時もある


どちらにしろ、一歩一歩自分の足で進むしかないんだよね、きっと  


dekoの徒然日記

また、登り始めますか・・・・・よっこらしょ・・・・・・


 続く・・・・・・