権現岳  その二 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

頂上目指して、ひたすら登る登る





そのうちガレた登山道が出てくる


dekoの徒然日記





dekoの徒然日記



そして高所恐怖症の私にとっては、いやーな道も出てくる




しかし、登る登る       いくつかの鎖場をよっこらしょ  





dekoの徒然日記



 今日も太陽が、眩しいぜ( ̄∇ ̄+)





進む進む   高所恐怖症の私か゛、こんな時に考えていること・・・・・





dekoの徒然日記



夜のビールキラきゅんっ





ちょっとだけ夫の指令に答えて、余裕のふりのポーズ       イエーイ♪





dekoの徒然日記



足場が悪いせいか、がに股だ・・・(・・。)ゞ 





なんたること・・・・女たるもの、如何なる時も気を抜いてはいけない




高いの嫌いなんだよね~などと、己の心の声と語りあい





そろそろ疲れてきた肉体を、だましだまし登っていくうちに





頂上到着





頂上は、大人一人が立てるくらいの狭さだ





背中側は断崖絶壁になっている




権現岳頂上に立つ   いや・・・座る(^^ゞ



素晴らしい景色




富士山がとどーん


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記



アルプスがとどーん


dekoの徒然日記



赤岳もとどーん





dekoの徒然日記



以前赤岳に登った時は、頂上付近の悪天候の中の登山であったため登った気がしていない





みーんなみーんなトドーン


dekoの徒然日記





dekoの徒然日記



さて、お昼を食べてコーヒーを入れて、素晴らしい景色を堪能




もっともっといたい


dekoの徒然日記



見ていて飽きない




でも、帰らなくちゃね





どんどんガスが上がってきて、山々が隠れていく




足元がガラガラだから落石を起こさないように行こう





dekoの徒然日記



途中での昇り降りの渋滞も気にならない     景色を、のんびりと眺められると思えば




権現小屋で風に煽られながら、孤独にちょっと浸ってみる   こんな時、考えていること・・・・・







dekoの徒然日記




ビールの泡のような雲だな・・・・Wハート


駐車場に到着




楽しかった~




さて、ホテルに向かいましょう




お風呂アオキラ   ビールきらきら   待っててねおんぷ




頑張った自分にご褒美をあげなくちゃ~