川の流れのよ~に | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

前夜のホテルの部屋での二次会も終えて、ベットに入り朝を迎えました


私は起きたらそっこーで、焼肉でも何でも食べられる丈夫な胃袋を所持していまして(/ω\)


化粧もそこそこに、食事処へむかいます


何はともあれ朝ごはんぉ


朝ごはん音符    朝ごはん音符



さて、まず訪れたのは長野の飯田市にある天竜舟下りです


dekoの徒然日記


昨日に引き続き、今日もいい天気です


我がdeko家、旅行先で舟下りがあると川を流れてみたくなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そして今回も、流れました・・・・


dekoの徒然日記


泳げない私は、しっかりと救命胴衣を身に着けますキリッ


気持ちいい~手を水につけて


指の間を流れていく水の感覚を楽しみます


船頭さんの櫓を漕ぐ音か゛、子守唄に聞こえてくる・・・・・


心地よさを感じながら流れていきます


dekoの徒然日記


とんぼも舟のへりで一休み


dekoの徒然日記


水神様の横を流れ

dekoの徒然日記


そして30分の短いdekoの川流れが終わりました


dekoの徒然日記


舟は、釣りあげられトラックにて戻り、私たちはバスで戻ります


さて、次の目的地にむかいましょう