ホーホケキョ♬  上手く鳴けるか老ウグイス嬢・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今年は、役員をやっている事は以前にもふれましたが


今日、自治会の集まりがありました


夏祭りに向けての、各部の分担等の確認を行うためでした


いろいろと決めたり確認したり、サクサクと進んでいきます


私も、鉛筆片手に( ..)φメモメモ


すこーしだけ,睡魔が忍び寄ってきた頃・・・・・・・


祭り会場の司会進行をやる人を、決めることになりました


数年前に役員をやった時に、それをやった事を思い出し


大変だったけど、楽しかったな~と、能天気に思い出にひたり


今年は、誰でしょうね~などとお隣の人と話していると


「そういえば、前にdekoさんにやっていただきましたけど、お上手でしたよおんぷ


あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・ヽ(*'0'*)ツ


だ、だれ? ブチブチ    こんな時にこんな場所で、そんな事を言う人は~ゴルァ!


しかし、このdekoさん、そんな心の声を顔には出さず


「いえいえ、もうしどろもどろで・・・ね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪」


笑って誤魔化す作戦を決行リューク


でも性格は悪いのに、肝心のところで、強く断れないこの私・・・・


はい・・・・また、やることになっちゃいました(´_`。)


あ~あ、どなたかテントの下で必死にアナウンスしている私に


冷た~いビールを、じゃんじゃん持ってきて~


その方がdeko節の調子がいいと思う・・・・きっと、そうだきらきら


会長に言っておこういいねぇ~


よっしゃ~     やるからには、やってやるぞ~いら


本日は晴天なり・・・   本日は晴天なり・・・    あ~あ~


マイクのテスト中     マイクのテスト中