スイカを担ぐ女( -_-)フッ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日も、暑かったですね~たいよう


お日様が、空のてっぺんでギラギラしている昼さがり><


帰宅途中の八百屋さんで、とど~んと、目についたスイカさんすいか

冷え冷えのスイカに、むしゃぶりつくように食べる自分が浮かんでくる


種をよけるのも、もどかしいくらいにむしゃぶりつく姿が・・・・・


食べたい・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


スイカのしましまに、おいでおいでされてふらふら~と、店先に萌えー


おじさん、いいのを選んでくれて 大きいスイカをどっこらしょ


徒歩で帰る炎天下の帰り道


スイカをぶら下げ、スタコラスタコラ♪


う~ん、だんだん手に、くいこんできた・・痛い


おっ、いい事考えたv(^-^)v


肩に担いだら楽かしら


人のいないのを確認してから、どっこらしょと肩に担ぐ


ドスコン  ボガッ


痛っ~  スイカで腰を強打


それでも、負けずにスタコラスタコラ♪


家につき、すぐに食べたいのを我慢して


冷蔵庫に入るように、小さく切ってラップして


るんるん気分でお風呂場に


ちっちゃい幸せ、待っている


冷蔵庫の中で待っている


はぁ~  極楽極楽風呂