サンサンサンサン・・・お日様サンサン三連休♡ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

明日から、三連休の方も多いと思います


そういう我が家も、三連休ですおんぷ


まずは、一日目は山に


でも、どこのお山に行くかも、まだ決まっていません


ここのところ富士山を拝んでいないので、富士山が見られたらいいな~


二日目は・・・・・


三日目は・・・・・


そう、残りの二日間は決めていませんA=´、`=)ゞ


来週の旅行に備えての準備をしたりしようかな


う~ん、考えているうちが一番楽しいんですよね音符


三日間なんて、アッというまです


とりあえず、山の本を見ながら晩酌でも始めましょうか・・・・