雨だよ・・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

窓の外  落ちてきそうなくらいの   どんよりとした空が広がる



私の手の中   私の気持ちと同じように  熱を帯びてきた携帯がある



あなたの声が 私の耳を心地よくくすぐり



携帯越しのあなたの息遣いが 



あなたのあの手のように



私の首筋を撫でまわす




雨がおちてきた



一粒一粒の雨が



乾ききったアスワァルトに落ち



浸みこんでいく



ひとつひとつのあなたの言葉が



あなたを求めている私の気持ちに届き



浸みこんでいく



電話が終わった後



携帯に口づけをして   胸に押し当て    膝を抱える



雨音が   激しくなってきたみたいだね・・・・




by deko