どうしようかな~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

激しい暴風雨で始まった一日でした


窓にあたる雨粒がビシビシと音をたて、木々がざわざわと揺れています


コーヒーを片手に「また、雨か・・・(ノ_-;)ハア…」


仕方がない


この恵みの雨が降らなければ、私の大好きな酔えるお水が出来ないのだからおんぷ


だんだん、天気も回復してきて、傘がいらないくらいになってきた午後


どうしようかな~


そろそろ山に行きたいけれど、この前の台風と今回の雨で状況がわからない


ヤマレコを見てみると、倒木や橋流れなどの被害が報告されている


う~ん、どうしようかな~


行きたい美術館もあるし、どうしようかな~と考えながら


ハイボールのグラスをかたむけている気持ちのいい夜です