コンビニのおにぎりか・・・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

子供が小さい頃は、おにぎりを握って行楽地に行くのが当たり前の時代でした


でも最近は、気楽にコンビニで調達できる時代になり、楽をさせてもらっています


出かける前の、子供の身支度やら、お弁当やら戸締りやら・・・


玄関を出る頃には、クタクタになっていましたね (ー_ーゞ イヤァ、、、


ちょっと懐かしいかな・・・


さて、いろいろなコンビニが競うようにして、いろいろなオムスビを出しています


みなさんの、おすすめのオムスビってなんですか?


ちなみに、こんな結果が出たようです


コンビニで販売されているおにぎりの中で、あなたが好きなものは何ですか?



第1位 ツナマヨ


第2位 鮭


第3位 梅干し


第4位 明太子


第5位 昆布


第6位 たらこ


第7位 おかか


だそうです(^^♪


私が、必ず買うオムスビは、赤飯、明太子かな~


どこかのコンビニで出た、高級な白米に高級な塩を使った塩むすびきらきら


あれも、けっこう美味しかったです


さらに、旅行に行くとコンビニの種類に偏りがあって


同じコンビニばかり続いて、お目当てのコンビニが出てこない時って困ります


なんか書いているうちに、食べたくなっちゃいましね おしまい