台風で心も花もくしゃくしゃじゃ~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

昨日は、夫も早めの帰宅


早めの晩御飯をしている時にも、刻々と雨風がつよくなってきた


気持ちがざわざわとしてくる


たまに、ガランゴロンと何かの音が、遠くから聞こえてくる


怖いから早く寝よっと・°・(ノД`)・°・


思ったよりも台風の速度が速かったようで、夜中に通過


ゴオーゴオーと暴れまくる風と雨に、睡眠を妨げられ


お花達が心配で心配で、枕を抱きしめながら目を瞑り


朝は、ぼっーとした状態で、朝食とお弁当をつくる有様



そして、今現在は・・・・こっくりこっくりと、船を漕いでいるdekoです


いかんいかんファイト     くしゃくしゃになったお花たちを見てあげなければ


朝、荒れた花達を見た時の悲しみと


ぐぐっーと奈落に、私を引っ張りこもうとする睡魔


そんなくしゃくしゃの心で家事を片づけて


くしゃくしやになっちゃったお花の手入れをがんばろう