モトGP と ニュルブルクリンク 24時間耐久レース | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

台風の進路が気になるdekoです(;´Д`)ノ


さて昨日は、モータースポーツの録画した番組を二つ見ました


まずは、モトGP


愛しのロッシが予選で転倒


決勝は、ほとんど映らない状態の位置をキープ


前回、見逃した時のレースの好調は何処に354354


でも、ストーナーとロレンソのバトルが面白かったので、ヨシとしましょう


次に見たのは、ニュルブルクリンク24時間耐久レースでした


こちらも面白かった~アオキラ


ただ、残念ながらダイジェスト的な感じでした (当然といえば当然ですが)


私は、以前にテレビでラリーを放送していた時から、スバルのファン


どうして最近は、放送してくれないのでしょう(_ _。)


今回の耐久もインプレッサ、頑張りましたね


レクサスも86もGT-Rも、頑張りました


ニッポン、チャッチャツチャ日本     ニッポンチャッチャッチャ日本


さらに時間が長いため、会場の観客も各々楽しい時間をすごしている様は羨ましい限りです


GTを富士に見に行った時も、会場をうろうろとして楽しかったのを


ちょっとだけ思い出しました


あの寒い中の、うどんは美味しかった・・・・


ただスバルの、あの流れ星のようなデザイン・・・好きでした


カムバック、黄色い流れ星♪