いざ鎌倉 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

朝方、風の音で眠られず(シーンとしていないと眠られないもので・・・・)


天気予報を見ていると、午後からは晴れてくると・・・( ̄▽+ ̄*)


どこかに行きた~いおんぷ


二日間つづけて在宅しているなんて、耐えられない


という事で、鎌倉に行ってきました


いつもの、いざ鎌倉コース( -_-)フッ


雨上がりの森     なんとなく深呼吸をしたくなります


dekoの徒然日記


濡れ落ち葉も、とっても綺麗です


dekoの徒然日記

ただ、昨日の雨でジチャグチャ  靴はドロドロ


dekoの徒然日記


そんな中を三時間歩いて、鎌倉到着


建長寺に出てきました


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

心なしか哀愁を誘う天狗さんの後姿


dekoの徒然日記


男の背中っていいな~きらきら    好きです   ちなみに、背中フェチです(*´ェ`*)ポッ


境内を抜けます


紫陽花


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

猫さんに、こんにちは  

dekoの徒然日記

いわたばこの楚々とした美しさ

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

さて北鎌倉駅に向かう途中の明月院に、寄りました


明月院ブルーといわれる紫陽花


dekoの徒然日記



人人ひと・・・花の数よりも、人の頭の数が多いのではと、思うくらいです

dekoの徒然日記


気のせいか、年々花があらら・・・になっています


何故なのでしょうか


以前は、もっと大きくて鮮やかでした


来年は、もう見に行かないかな   残念です(_ _。)・・・シュン



しばらく人と紫陽花をぼっーと見たあと


夜には用事があるため、ここで鎌倉をあとにしました



紫陽花の色変化    そっと見つめる


美しさに心  奪われるも   よぎる胸騒ぎ


あなたの心が信じられず   


紫陽花の色変化に


悲しき想いを重ねながら


涙する日は   いと悲しき


dekoの徒然日記