またお花見で~い | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

桜が私を待っているおんぷ  私も桜を待っている音符  相思相愛の私達ラブ


ほろほろと咲いている桜に誘われ、また出かけてきました


そして。ただいま帰宅しました


朝の日差しを浴びた初々しい桜から、妖しい美しさをかもしだした夜の桜まで


たっふりと堪能してきました


いい気持ちです


桜からいい気をいただいたような気持ちです


詳しくは、明日にさせていただきます


う~ん、幸せだ~


月も満月、心も満月・・・・・お腹も、ちょっと満月