ウオーキングしながらお花見でーい | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

そろそろ、体調も戻ったので運動も平常時に戻していこうと、ウオーキングを始めました


コースも桜の咲いている場所を選びますおんぷ


あと、美味しい和菓子のあるお店も( ´艸`)


しだれ桜が綺麗です


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

dekoの徒然日記


心で桜を愛でた後は、お腹にも花見のおすそわけをいたしましょう


dekoの徒然日記


花見しているか~い、私のちょっとだけぷっくりとしたお腹さんキャー


コンビニににも寄り、ビールとポテチを買ってエッサホイサと歩き続けます


dekoの徒然日記
dekoの徒然日記


そんなもの買ったら、歩いた意味がないでしょ~という、影の声は聞こえないふり・・・・


帰宅    気持ちよかったハート


汗をかいたままだと、また風邪を呼び寄せるので


すっぱーん服を脱いで、そっこーで半身浴を始めます


今日のお風呂のおともはこちらです


dekoの徒然日記

体調が悪いと、シリアスな物は読み進むのがキツイ風邪ひき


でも体調も戻り、花粉症も私に纏わりつかなくなり、春ルンルン気分なこの時期


読書のジャンルよ、何でも来いという気分ですWハート


でもね・・・・あまりの春の心地よさに、すぐ眠たくなっちゃぅんです(・_ゞ) ゴシゴシ…


もちろん、入浴中にブクブクと沈むまでには至りません


春眠暁を覚を得えずといいますが、私の場合は・・・春眠夕方に気付かずのようです