お花見で~い | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、横浜の大岡川に花見に行ってきました


ここは、河川に流れていくように花が咲き、とても大好きな場所です


dekoの徒然日記


屋台もたくさん出ます


が今日は、平日のため屋台はちらほら(^^ゞ


そのかわり土日なら、歩くのも買う事すらままならない混雑は回避できました


うーんまだ五・六分咲きといったところか


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


でも、いいんですキャー    一輪でも咲いていれば、花見の名目はたちますものうふ


お花見をスタートさせましょうWハート


川面のそばで、シートを敷いてのんびり


水が緩やかにきらきらと流れていき   お日様はさんさんぽかぽかと輝いている


私達は、商店街で買った寿司とやきとりでいい気分


お顔も桜色に染まったところで


しばらくお昼寝としましょうか(・_ゞ) ゴシゴシ…


dekoの徒然日記


見上げる空に桜の花     顔には優しい日差しが、さらさらと流れ落ちていく


この解放感と安らぎは、何にも代えがたい心地よさ


幸せなひと時


散るのが定めの花ならば、蕾の今もよしとする