桜よ~今行くぞ~待っててね | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

昨日のお花見は楽しかったねおんぷ と、楽しい朝をむかえながらも


昨日の疲れが、ちょっとだけ残っているdeko夫婦 苦笑い


昨日は33000歩ばかり、テッテコテッコと歩いたから当然か・・・・


でも、桜の季節は短い・・・家でのんびりしている場合ではない、という事で


今日も今日とてお花見に行ってきます


今日は、桜ウオーキングです


またまた、テッテコテッコと歩き、ふんわりふわふわとお酒を楽しんでまいります


いってきま~す