愛知旅行   その四 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

さて、静かな興奮を抱えたまま、後半に突入します


可夢偉の好成績を願って、ナンバーワンポーズでF1カーにおさまる


今も、トヨタのマシンに可夢偉が乗っていたら・・・・と、タラレバの世界におちいる



dekoの徒然日記


2000GT      う~ん、いい音符


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記


セリカリフトバック   カッコイイな~ルンルン

dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


マツダ カペラ       これまた、かっこいい

dekoの徒然日記


夫が高校卒業の時に、従兄から譲ってもらったものとほぼ同じファーストカー


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記


さて、いつまでいても飽きるという事は、ありませんが、もうすでに五時間が経過


そろそろ次の目的地に向かいましょう