愛知旅行 その三 | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今週末あたり、そろそろ山に行く計画をたてていたのですが


風邪が治らない・・・・コンコンコンコン咳が出る(´_`。)


というわけで、山は断念して今日は、大人しく家ですごしていました


そろそろ、山に行きたいよ~逃げ足



さて、愛知旅行の二日目のスタートです


当日のお天気は雨・・・・というわけで、室内のものに予定を変更しました


まず、訪れたのはトヨタ博物館です


入った途端に、テンションがあがりました


いつも通り、夫とは別行動で見学を始めます


う~ん、このカーヴィーな感じがいい   思わず指を這わせたくなる美しさ


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

うー~ん、この色がいい


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

う~ん、ホイールがいい


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

次から次へと座り込んでは、ホイールを眺めてうっとり萌えー


空調がきき静まりかえった広~いホール   


歩いては座りこみ、歩いては座りこみ   ホイールをただただ、じっと見つめる


そしてピッカピカのホイールに映り込む女が一人・・・・・・なんかさびしそうだ


本人は、とても楽しんでいるのだけれど・・・・さびしそうにみえる・・・・


dekoの徒然日記

そして今回の展示車の中で、一番好きだったのはこちら

キャデラック エルドラド ピアリッツハートぃっぱぃ


dekoの徒然日記

まわりをぐるぐるぐるぐる回りながら、熱い視線をおくる


dekoの徒然日記


ハートを鷲掴みされたわ・・・・もう、なんてセクシーなの、あなたは


dekoの徒然日記


う~ん、たまらないわ・・・・

dekoの徒然日記

ああ~そのシートで私を包んで欲しい

dekoの徒然日記

もう、全部がツボキラキラ     色も内装もフォルムも・・ぜーんぶが好きw

・・・・・静かな興奮を抱えたまま後半に続く