フッションは春・・・懐は厳冬に逆戻り(w_-; ウゥ・・ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、娘と春物の洋服を調査するため横浜に行ってきました


あくまでも調査です・・・(=v=)ムフフ♪調査です


洋服を見る時は、娘と行くのが一番です


選んだ物に対して、正直にダメだしをしてくれます


たま~に、それに対してイラッ(≧ヘ≦) ムゥと、くることがあっても


素直に従い、棚に戻します



今回調査するものは以下のものと、決まった


今年は、シースルーのものが流行るようなので、シースルーのブラウス


ハイケージのロングニット


この二点は、最重要事項である


ひとまるまるまる、調査が始まった   いざ行かん、ファッションの大海原へ


まずは、そごう


う~ん、いまいちイメージの物がない


ロイヤルルームで、休憩がてら作戦会議


会議終了後、ポルタに向かう


可愛い靴を発見    色違いで二足購入


dekoの徒然日記


ルミネのユナイテッドアローズにて、シルク100%のニット発見、試着


いい、最高にいい    この柔らかなシルクの光沢と肌触り


dekoの徒然日記


迷いに迷い、色違いで三枚購入


ここで、力尽き昼ごはん       ランチプーレートで、体力回復


dekoの徒然日記


そろそろ地上に出よう


ビブレをうろうろ 


通称モモンガカーディガンを二枚購入


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記

今日の調査の成果は、至って実りのあるものであった

だが春なのに、懐は冬に逆戻りしたようだ・・・・・・