冬に「サボってるな」と感じること | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

春の気配も、そこかしこで見られるようになり


そろそろオシャレ心も芽吹いてきましたWハート・・・・・・・・が、/(´o`)\オーノー!!


冬という隠れ蓑の下で、ぬくぬくしていた体が人様の目に晒されようとしています


そこで、問題になるのが、冬の間冬眠状態にあった体です


そろそろ目覚めさせねばなりません・・・汗


そんなことを考えてパソコンを開いていると、こんな記事が目につきました


冬に「サボってるな」と感じる女子事情ランキング


1位ムダ毛処理をしていない
2位かかとやひじ、唇がカサカサ
3位コートの下に寝巻を着てでかける
4位冬はスカートをはかない
5位髪の寝ぐせを帽子でカバー
6位ブーツの下の靴下が臭い

7位ブーツの中が臭い

8位よれよれのハバシャツを着ている

9位フアンデーションが夏用

10位よれよれの系とのパンツを履いている


あてはまるものは、一つでしたポリポリ (・・*)ゞ


でも、他にもいろいろと冬の間にサボっていたものがありますね・・・・


さぁて、そろそろ根性を入れて、体も春バージョンに変えていきますか~


旅立ちの春ですから、蓄えた物も旅立たせてあげなければいけません


お逝きなさい   脂肪たちよ!ピンクグラ