ナイトライダーネクスト・・・・・面白い!(^^)! | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

海外ドラマが大好きで、いろいろと見ています


オカルト、スパイ、恋愛もの、サスペンス、推理・・・とジャンルは問いません


大昔でいえば、大草原の小さな家も大好きでよく見ていました


古いなポリポリ (・・*)ゞ・・・・海外ドラマ好きは年季が入っていますガッツ


ところで、ナイトライダーというアメリカのドラマを知っていますか


80年代にアメリカで放映されていた、カーアクションドラマです


私は大好きで、あの漆黒の車と俳優のかっこよさにワクワクしたものですラブゥ


そのリメイクのドラマ「ナイトライダーネクスト 」に、またまたはまってしまいました


フジテレビの月曜の深夜に放映されています


ナイトライダーのマイケル・ナイトの息子が、悪と戦うというストーリーのようです


吹き替えのキットの声も変わっていないような・・・・


懐かしいよ~(*'ー'*)ふふっ♪


しかし、あれから時間はたっくさん流れているため、当然なのですが


キットの科学的進歩にはびっくり


トランスフォーム時のかっこよさにおぉーきらきら


車の機器のかっこよさにおぉーふふ~ん


あのテーマ曲をバックに走る姿におぉーキャー


主人公のジャスティンにおぉーすき  


キットが欲しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: