春よ 近き春よ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は暖かかったですね


青空の下、ゆるーく揺れている洗濯物


春遠からじと思わせてくれる薔薇の可愛い新芽


dekoの徒然日記


真冬には、お日様が部屋の奥まで、ずずっーと入ってきていたのに


だんだんと、控えめに部屋に入ってくるようになってきました


ストンと落ちるように夜が訪れていたのも、ゆっくりになってきました


少しずつ春が、近づいてきたようです


そして今年は、花粉症の症状もまだ出ていませんいいねぇ~


例年なら、顔も喉も目も耳の穴も痒くてたまらないのに・・・・・


お花達も、心なしか表情が緩んできたようです



dekoの徒然日記

今一番見ていて可愛いのは、こちらの花です    う~ん、いい色です


dekoの徒然日記


早く、お花でいっばいにならないかな~