♬は~るのお菓子は、どんどん増える~♬   | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、雨 雨   寒さを感じながらも、今までの寒さとはちょっと違う気がします    


今日は、予定が何もなく、しとしとと降り続く雨を眺めながら思案・・・・


晴耕雨読という事で、娘と図書館に行くことにしました


あの独特の図書館の空気が好き、特に雨の日の図書館の匂いが好き


雨の中、車で図書館に向かうと駐車場が空いている・・・・・嫌な予感ががん


やっぱりね・・・・・(w_-; ウゥ・・   


臨時休館日髑髏  

 

はぁーあ涙  気を取り直して、HCでお花のチェックをして、早々とランチに


お天道様が笑っている時間帯に胃に何か入ると、すぐ眠たくなる私


ぼっーとし始め、会話が滞りがちに   睡魔が、忍び寄る。。。(;ωゞゴシゴシ・・


これではイカンとレストランを出て、MUJIに寄りました


おぉー音符桜のお菓子特集ではないですか~途端に目が覚めた(*'ー'*)ふふっ♪


カゴにせっせと、お菓子を入れて大満足



dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記



dekoの徒然日記



dekoの徒然日記



dekoの徒然日記


全部、さ・く・ら(=v=)ムフフ♪


娘の用でコンピニにも寄る


おぉーおんぷ♪(今日はおぉーの日だわ)  ピグで出てきたザッハトルテがキラキラ


もちろん、購入


帰宅してから...... ( 〃..)ノ ハンセイ         買いすぎた汗々    

dekoの徒然日記