やった~ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

先日、大好きなブログのグッドウッドさんの記事に


ご購入された洗濯機の種類を当てる・・・・というものがありました


詳しくは、こちらをご覧ください


自慢じゃありませんが、私deko、これらのものに当たった記憶がありません(-。-;)


でも、直感がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!と、降臨してきましたので、コメントおんぷ


それがです! なんと、当たっちゃいました! 嬉しい~о(ж>▽<)y ☆


当たっただけでも「こいつぁー、春から縁起がいいわいな~」と、嬉しいのに


さらに、当たったご報美に、こちらまで戴いてしまいました祝



dekoの徒然日記


グッドウッドさん、ありがとうございました


さすが、私の好みをわかってくださっていますWハート


さっそく、今夜、祝杯をあげさせていただきます