マッサージクッション | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

特に腰痛等はないけれども、プロのマッサージを受けてみたいきらきら


整体も、やってみたいきらきら       針も、ちょっとだけ興味がある


でも・・・・・、ちょっと気後れしてしまい、経験した事がありません


美容院に行って、頭皮と肩、背中のマッサージをしてもらうと


すごいこってますね~と言われますが、実感がない・・・・・


そんな、コリコリ女らしい私が (しかし、実感がないのは、何故でしょう)


電気屋さんで、体験してハマって購入したのがこちらです


dekoの徒然日記


じゃじゃ~ん、マッサージクッション( ̄∇ ̄+)


カバーをはずすと、このようになっています


dekoの徒然日記


コンパクトなため、肩、腰、足、首・・・・どこにでも使えます


床に置いて、足裏をのせると・・・・・うう~ん、いいふふ~ん


腰に当てると・・・・・これまた、いいうへー


ふくらはぎをのせると・・・・はぁ~萌えー


さらに、オマケとして、こちらが付いてきました


手のひらサイズの、バイブ機能の付いたマッサージグッズ


dekoの徒然日記


今日も、こちらを読みながら、ぶるぶるぶるぶる


dekoの徒然日記