袋閉じグラビア誌の袋とじを開いている男子と目があったときの | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

以前に、袋とじのある小説を読んでいると書きましたが

えっへ? 真面目な小説です・・・汗     念のため・・・・・(^^ゞ

袋とじと聞いて、ぱっと思い浮かぶのは殿方の愛読書の雑誌かな~

グラビア誌の袋とじは、殿方にとって蜜の世界なのでしょうかハート

キレイに開けようとしている姿を、想像すると・・・・・ププッ・・・


「グラビア誌の袋とじを開いている男子と目があったときのリアクション8パターン」

というアンケートが載っていたので、見てみました


【1】「なになに? 私も見せて!」と一緒になって見る。

私は、これは無理(*v.v)。


【2】「そういうのが好みなんだ?」とからかう。


これも、私はできないな~(゜д゜;)


【3】「何してんの!」と笑いながらツッコミを入れる。

これも、言ったあとにモジモジされたら、二の句がつげない

【4】「はさみ貸そうか?」などと言い、袋とじを開くのを手伝う

はさみを貸すのはいいとして、開いた後・・・どうするのでしょうか

【5】親指を立てた「グッド」のポーズを取り、男性の生き様を称える

男性の生き様はいざ知らず、私は、これかな     


「Have a good time音符」と、一言かけながら、フェードアウトします(o^-')b

【6】見ていないフリをして、その場を立ち去る。

これも、いいかな

ただ、次に会った時、ちょっと照れくさくて、ぎこちなくなりそうです

【7】数秒間目をあわせた後、そのまま目を逸らす

う~ん・・・・・もし、自分がマズイ事(どんな事だ・・・・)をしていて、これをやられたら辛い


いろんな事を考えちゃって、落ち込みそうです

【8】「そんなことしてないで彼女を作りなよ」と真剣に注意する。

えっー、これはなしでしょう・・・・・よけいなお世話ですよね

現実と妄想の世界は、非なるものですから萌えー



昔、息子がエッチな雑誌を隠していた時は、ショックよりも


やっと、ここまで育ったか、無事男だったか・・・・・と、感慨深いものがあったな~