牛乳もいい・・・でも、ソフトクリームは、もっといい(^^♪ | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

今日は、ドライブに出かけました


お気に入りの曲を流しながら、気のおもむくままに車を走らせ


まずは、ソフトクリームが美味しいお店に立ち寄りました


長い人生数々のソフトクリームに出会いましたが、ここのが一等賞です日本国旗


                      dekoの徒然日記


牛乳も最高アオキラ    濃くてクリーミーうへー    牛のお乳だぞ!ピンクグラという味です


dekoの徒然日記


横にいる乳牛さんに感謝しながら、いただきます   でも、ちょっと匂う・・・・


dekoの徒然日記

がんを飛ばすヤギ・・・・その目、怖いんですけど

dekoの徒然日記

イノブタかな


dekoの徒然日記

ひつじのショーン    このアニメは、知らないかな・・・・


dekoの徒然日記


可愛い子牛をなでなで     温かいおんぷ     


dekoの徒然日記


舌を出してさかんに何かを、舐めようとする子牛・・・・生々しい牛タン


ここら辺りにドライブに来ると、必ず寄る花屋さんが二軒あります


dekoの徒然日記


まず、一軒目の花屋さんで植物を買い


dekoの徒然日記

次の花屋さんでは、雑貨をメインに買い物をしました


可愛い天使の豚


dekoの徒然日記

好みにドンピシャの灯り

dekoの徒然日記


ソーラーライトが付いているライト


dekoの徒然日記

取り外し可能なソーラーライト


dekoの徒然日記


アリとキリギリスを思い出すアリの表情


dekoの徒然日記


dekoの徒然日記


帰宅してから、買った物を持ってうろうろうがっ   どこに飾ろうかな~


あぁーでもない・・・・こうでもない


でも、これがまた楽しいんですけどハート


とりあえず中断してこの本でも読んで、明日また、ゆっくり考えましょうね


dekoの徒然日記