どちらにしようかな・・・・の後は? | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

二つある物から、一つを選ぶ時の決まり歌?     そう、あの歌ですきらきら


「どちらにしようかな、天の神様の言うとおり・・・・・」


では、このあとに続く歌って何でしたか?

私は「鉄砲撃ってバンバンバン」でした
年代によって、違ったりして・・・・


でも、この歌、よ~く考えると変ですよね・・・・・


神様の言うとおりに選択する・・・まっ、これはいいとして


そこから、どうして鉄砲撃ってバンバンバンになっちゃうのでしょうΣ(゚д゚;)


また、誰を、もしくは何をバンバンするのでしょう


また、思い通りの方に止まらなかった時は


「も一つオマケにバンバンバン」・・・・・・素晴らしいご都合主義です( ´艸`)


うーん、気にする事なく歌っていましたが、不思議な歌です


ところで、今日も寒かったですね(((゜д゜;)))


でも、歩きながらよーく見ると大好き♥


桜も梅も、ちっちゃいちっちゃい花の芽が、膨らみ始め


沈丁花も、あと一息でふくよかな香りを届けてくれます


リキュールを一滴たらした紅茶で、体と心をゆっくりゆっくりと溶かしながら


こちらでも読んで、まだ見えぬ春と夫を待ちましょうか


dekoの徒然日記