ルピシアだより | dekoの徒然日記

dekoの徒然日記

生きていれば いろいろあるけど まだまだ 
生きていかなくちゃならない それならば 
少しでも楽しく生きていこうと思う

              届きました ルピシアだより≧(´▽`)≦


        今回付いていたのは、白桃とテ・オ・ショコラでしたね


dekodekoの徒然日記



     テ・オ・ショコラは好きな紅茶でホッとしたい時によく飲みます


   しかし、今回の説明書きを読んでいると・・・・おおっと~おんぷ・・・・・


          リキュールを加えても美味音符ですってきらきら


            おっ~ヽ(*'0'*)ツ その手があったか~と


    またまたゴディバのリキュールの出番がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


dekodekoの徒然日記



   ゴディバの小瓶の蓋を開けると、カカオの芳しい香りが・・・・・うーん(´∀`o) 


 チョコレートアイスクリームにかけて食べても、これまた美味しいんですラブゥ


 カカオの香りがたちのぼるカップにリキュールを数滴たらします・・・・美味アオキラ


           今日のお茶うけは、焼きドーナッツです


              その名もにゃんこのしっぽ♪

dekodekoの徒然日記


            豆乳とオカラを使った焼きドーナッツです


   軽い味で何本でも食べられそうで、自制心を試される商品です(・・;)


   まだ、白桃は飲んでいないのですが、白桃烏龍茶がおいしかったので


        いつかアイスティーで飲んでみたいと思っています


                お茶うけは何にしようかな