セレモニードレス | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

退院時と、お宮参りにはセレモニードレスを着せたい。

それがわたしの希望。

お正月にそんな話をしたら、義母が『妹ちゃんのがあるから、それはどうかしら??』


正直、お下がりは気にしないんだけど、ダンナ様が着てないドレス。
そう思ったら特に魅力がない(笑)
見せてもらったら(頼んだわけじゃない)、綿100で、レースもかわいい。
ダンナ様が着たなら黄ばみだって気にしない。

でも義妹のなんだよねー
誕生日はそんなに変わらないけど、学年は一個下。
正直かわいいと言える性格ではない。
顔はかわいいけどね。
被害を被ったこともある。
返事はせずに帰ってきた(笑)
気に入ったものを買います。
そして事後報告します(笑)