いつもの習慣 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

日曜日に立ち寄ったモスの女の子の愛想なさを思い出して笑ってしまった今朝
や、まじですごかった。
顔は無表情、注文しても返事しないから何回も言っちゃったよ(笑)

さて、相変わらず朝食を食べ過ぎて気分が悪くなっていますが、昨日赤ちゃん本舗よりDMが届きました。
んで、哺乳瓶の高さにびっくり(*_*)
小さいサイズでも1500円くらいしちゃうのねー
瓶自体はお下がりがあるんだけど、最初の一本くらい新しいの買ってあげようかと思ったのに…
(夜のみミルクにしようかと思ってます)

哺乳瓶洗浄のも、ピンキリねガーン
とりあえず日曜日に一度店舗に行ってくることにしました☆

あとは高島屋の二割引きハガキが届いたので、肌着を少し買ってこようと思ってまーすニコニコ