岡山県津山市からカラーコーディネーターの色んなお話【ナナイロレシピ】

岡山県津山市からカラーコーディネーターの色んなお話【ナナイロレシピ】

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

岡山県北を中心にカラーコンサルタントとして仕事をしております。



自宅サロンpearlcolor について


【パーソナルカラー診断】
 ├フォーシーズン診断 5000円
 ├ベストカラー診断 10000円
   ├クローゼット診断 3000円(7月末まで、津山市近辺に限ります)
   ├同行ショッピング 5000円(7月末まで、津山市近辺に限します)

【センセーションカラーセラピー】
 ├3色診断 5000円
 ├6色診断 10000円
 ├カラー分析 2000円

【色育(いろいく)

 体験レッスンなど1000円より対応します。

 お問い合わせください。


サロンオープン日はレクセラHPよりご確認ください


お問い合わせ



テーマ:


美味しかった〜!!!!
ショコリキサー!

初めていただきました
それは、息子と別行動だったから(笑)
なかなか息子といると好きなものは食べられないのですが(わたしだけではないはず!)、昨日はオットと二人で用事もあったためイオン岡山へ。
息子はおばあちゃんと動物園へ。

たまには別行動もいいものですね

テーマ:
滞っておりますが、久々にパーソナルカラー診断の話を……

診断は基本的に何枚も重なったドレープ(布)を顔の下に当てていきます。
そして、色の順番にドレープを取って行くのですが…

毎回質問されるのは、どこをみているのですか???

ということです。
答えは…、いろんなポイントがあります。
わたしが見るのは、目の下、頬、口周り、首、ドレープ
この色はここ!というポイントはありませんし、お客様によっても違います。



赤の映え方がすごい!
GWに元乃隅神社に行ってきました

テーマ:

いつもお世話になっている朝比奈先生考案のスタディ·プランノートのオンライン説明会を受講をしました♪

聞いた感じ…、あーめっちゃよさそう!!!
でも息子にはまだ早いかも…

まずはわたしが講座を受講して、数年後に息子も受講しての長期計画中になるとは思います。

わたしが勉強には苦労したタイプであり、先生の教え方にも問題ある!!!と思っていた部分もあるのですが(人のせいにしてはいけませんが💦)、これ知ってたらそこまで苦労しなかったかも???と思ったり。

まぁ、わたしの場合は両親も少し難があるのですが、息子に対してそうはなりたくないので自主性を育てて欲しいですね…
口出したくないです…

お金がかかるのはありますが、個人的に投資になるかどうかで決めています。
なので、わたしは受講する予定です!