里帰りの時期 | カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターの色んなお話【ファッションレシピ】@岡山県北

カラーコーディネーターで、カラーアナリストで、カラーセラピストの資格を持っています。
そしてハンドメイド&インポートを扱う移動雑貨屋・・・
雑貨屋は主にイベント出店!お声掛けいただきますとすごくうれしいです\(^o^)/

さて、母からいつ頃里帰りするのかを聞かれて困っています。

お腹のベビちゃんもわたしも順調なため、検診は3週間に一度。

わたしを生むときに母はいろいろトラブルがあったので、『羨ましい~』と言われつつ(笑)


里帰りと大げさに言うものの、同じ県内。

生んでから帰れば?という意見もありますが、自宅から病院まで1時間半。

実家から病院まで40分。

母も忙しいので実家に誰もいないときもあるけれど、このまま自宅に居たって同じこと。

むしろダンナ様が仕事で社内に居ないときに陣痛が来たほうがよっぽど怖い。


ので、とりあえず3月に入ってから帰る予定なんですが・・・

帰っても暇だしねー!

車持って帰らないからどこも行けないしねー!


一番近いコンビニまで2,5キロ(笑)

いい運動になりますか?


ま、来月になってもまだ3週間に一度の検診とは限らないし。

予定は未定ってことよね。