バイキング情報!!
話題の門司港のランチバイキングにいってきましたー

12時前についたのにすでに大入り状態
お店の中はオープンしたてとあって、きれいだし、種類も130種以上と豊富。
テンション上がりまくりーー
ロケーションも青い空と海、行き交う船
に子供は大喜びでした
寿司、てんぷーら、中華、イタリアン?、バーベキュー、スィーツ、フルーツ(ちょっと少なめ)ドリンク・・・。もう満腹ですうо(ж>▽<)y ☆
味は・・”唐戸市場直送”と言う割には寿司は今一歩・・。和食薄め、中華濃いめでしたが、バイキングにしては☆☆星ふたつっですっっーーー(まちゃあき風に!!)
大人1,680円、子供(4歳から)900円(これはちと高い・・)なーりー。でもこの金額にしてはなかなかヒットでしたよ

・・・次の休みにいってみたくなったでしょーー??
この季節にぶどうを大量に食べれたチビ2号は
”ぼく食べすぎ??でもそんなのかんけーねー”
と店の前でご機嫌に踊っちゃいました。

そしてあまりに海がきれいで”吸い込まれそう・・
”と見たいけど怖がって近づかないチビ1号を横目に、
チビ2号は”きもちいいーー
”とララララーイと踊っていました

完全に2kgは増量いたしました


そして一路ネーブルへ・・。自分の休みに行ってくつろぐB 棟はやっぱり最高
なんて気持ちの良いくうかんなんでしょーー

コーヒーご馳走様でした。忙しい中、お騒がせいたしました・・(;´▽`A``
☆*☆ nao ☆*☆


12時前についたのにすでに大入り状態
お店の中はオープンしたてとあって、きれいだし、種類も130種以上と豊富。テンション上がりまくりーー

ロケーションも青い空と海、行き交う船
に子供は大喜びでした
寿司、てんぷーら、中華、イタリアン?、バーベキュー、スィーツ、フルーツ(ちょっと少なめ)ドリンク・・・。もう満腹ですうо(ж>▽<)y ☆
味は・・”唐戸市場直送”と言う割には寿司は今一歩・・。和食薄め、中華濃いめでしたが、バイキングにしては☆☆星ふたつっですっっーーー(まちゃあき風に!!)
大人1,680円、子供(4歳から)900円(これはちと高い・・)なーりー。でもこの金額にしてはなかなかヒットでしたよ


・・・次の休みにいってみたくなったでしょーー??

この季節にぶどうを大量に食べれたチビ2号は
”ぼく食べすぎ??でもそんなのかんけーねー”
と店の前でご機嫌に踊っちゃいました。

そしてあまりに海がきれいで”吸い込まれそう・・
”と見たいけど怖がって近づかないチビ1号を横目に、チビ2号は”きもちいいーー
”とララララーイと踊っていました

完全に2kgは増量いたしました



そして一路ネーブルへ・・。自分の休みに行ってくつろぐB 棟はやっぱり最高
なんて気持ちの良いくうかんなんでしょーー

コーヒーご馳走様でした。忙しい中、お騒がせいたしました・・(;´▽`A``
☆*☆ nao ☆*☆
部外者参上!?
おはようございます(-^□^-)
早いもので、職場を離れて1年が経とうとしていますぅ
弟子の世話に追われて、自分の時間なんかない・・
・・と思いきや(。>0<。)あるある
買い物なんて・・できるできる
なんと、今年に入って靴を・・足(ノ´▽`)ノ
やばい、失業中だった~
mikaこずが減る一方でございます。
最近では、求人のチラシがよく目にとまる
今日この頃・・・だって、まだ靴が欲しいし~
○ピナで、レジ打ちする日も近い?
もし、いいお仕事があればご紹介ください(^ε^)♪
ではでは、お仕事がんばってくださいませ~
mikamika
早いもので、職場を離れて1年が経とうとしていますぅ
弟子の世話に追われて、自分の時間なんかない・・
・・と思いきや(。>0<。)あるある
買い物なんて・・できるできる
なんと、今年に入って靴を・・足(ノ´▽`)ノ
やばい、失業中だった~
mikaこずが減る一方でございます。
最近では、求人のチラシがよく目にとまる
今日この頃・・・だって、まだ靴が欲しいし~
○ピナで、レジ打ちする日も近い?
もし、いいお仕事があればご紹介ください(^ε^)♪
ではでは、お仕事がんばってくださいませ~
mikamika