greenのブログ -17ページ目

バイキング情報!!

話題の門司港のランチバイキングにいってきましたーナイフとフォークニコニコ

12時前についたのにすでに大入り状態!!お店の中はオープンしたてとあって、きれいだし、種類も130種以上と豊富。

テンション上がりまくりーーアップ
ロケーションも青い空と海、行き交う船船に子供は大喜びでしたキラキラ

寿司、てんぷーら、中華、イタリアン?、バーベキュー、スィーツ、フルーツ(ちょっと少なめ)ドリンク・・・。もう満腹ですうо(ж>▽<)y ☆

味は・・”唐戸市場直送”と言う割には寿司は今一歩・・。和食薄め、中華濃いめでしたが、バイキングにしては☆☆星ふたつっですっっーーー(まちゃあき風に!!)
大人1,680円、子供(4歳から)900円(これはちと高い・・)なーりー。でもこの金額にしてはなかなかヒットでしたよラブラブ!べーっだ!
・・・次の休みにいってみたくなったでしょーー??にひひ

この季節にぶどうを大量に食べれたチビ2号は
”ぼく食べすぎ??でもそんなのかんけーねー”べーっだ!と店の前でご機嫌に踊っちゃいました。ニコニコ
かんけーねー
そしてあまりに海がきれいで”吸い込まれそう・・ショック!”と見たいけど怖がって近づかないチビ1号を横目に、
チビ2号は”きもちいいーーラブラブ”とララララーイと踊っていましたガーン
ららららい


完全に2kgは増量いたしましたぶーぶーぶーぶーぶーぶー

そして一路ネーブルへ・・。自分の休みに行ってくつろぐB 棟はやっぱり最高!!なんて気持ちの良いくうかんなんでしょーーラブラブ!ラブラブ!
コーヒーご馳走様でした。忙しい中、お騒がせいたしました・・(;´▽`A``

☆*☆ nao ☆*☆

部外者参上!?

おはようございます(-^□^-)

早いもので、職場を離れて1年が経とうとしていますぅ

弟子の世話に追われて、自分の時間なんかない・・

・・と思いきや(。>0<。)あるある

買い物なんて・・できるできる

なんと、今年に入って靴を・・足(ノ´▽`)ノ

やばい、失業中だった~

mikaこずが減る一方でございます。

最近では、求人のチラシがよく目にとまる

今日この頃・・・だって、まだ靴が欲しいし~

○ピナで、レジ打ちする日も近い?

もし、いいお仕事があればご紹介ください(^ε^)♪

ではでは、お仕事がんばってくださいませ~

mikamika

☆旅に出ます☆

春を探しに旅に出ます。







だから。。。









あたしを探さないで下さい。







☆あっあーい☆